アラサーだし、自分磨きに顔脱毛しよう!

毎日毎日、メイクしていると産毛が気になってきます。あとはヒゲです。私は一般の人より大分ムダ毛が濃くて...。そのため、顔の産毛もひげも、眉毛も濃いのです。 仕方ないので時折、剃刀で顔全体を剃ります。結構、産毛などは生えていると、メイクのりが悪いのです。これはメイクすると、一目瞭然です。自分で剃刀で処理するのでたまに剃刀負けをします。肌が弱く、皮膚も薄いせいか、よくやってしまいます。 そうするとメイクしても沁みるし、うまく隠せない上に痕も残るしで、朝から憂鬱になります。やっぱりメイクが決まると決まらないでは全然違うのです。その日一日がメイクに左右されるといっても過言ではありません。 そんなことを考えていると、顔脱毛すべきなのかなと悩んでしまいます。顔のムダ毛がなくなったら、メイクのりも全然違うだろうなと思います。つるつるの肌が出てくるだろうし、良いことがいっぱいです。もうアラサーにもなるし、自分磨きとして顔脱毛しよう!全身脱毛 恵比寿

このブログ記事について

このページは、pjが2016年5月23日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュゼのミルクローション」です。

次のブログ記事は「安心のプロミスでのキャッシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。